アイアン雑貨工房 AUOSBRAND Create&Design

Blog

2016/12/27 15:29

2016年の最初で最後のかなり久しぶりのブログ更新です・・・

東京のデザイン会社様のご依頼でミニチュアペーパーホルダーを製作しました。
通常のペーパーホルダーの半分以下のサイズのペーパーホルダーができました。
ステンレスでの製作で見た目もつるんとしてとってもかわいく仕上がりました。
何度もデザイン会社様と試作を重ねてやっと完成しました!

成田空港の女子トイレ全個室の中と男子トイレの手洗い場横に2017年3月15日まで設置されています。

ドコモのwifiサービスの案内や旅行情報もペーパーに載っているようです。

私は大阪なのでなかなか成田空港まで行く機会がないのですがぜひ成田空港に行かれた際はトイレを覗いてみてください(*^_^*)

☆ヤフー!ニュースにも取り上げていただきました☆


当工房は明日で仕事納めとなります。
年始は1月5日から開始いたします。
みなさまよいお年をお過ごしくださいませ(^_^.)