アイアン雑貨工房 AUOSBRAND Create&Design

Blog

2015/07/01 11:08

こんにちは~
今日から7月ですね。
今日は全国的に雨のようですね。
今朝の大阪は大雨に加えて風も強く、台風のようでした。。。

さてさて、7月1日~31日まで「雑貨ショップ検索サイト 雑貨好き!」さんで当工房の広告を掲載していただくことになりました♪

こちらのサイトは全国の雑貨店・雑貨屋さんをご紹介されているサイトでかわいくてオシャレな雑貨店がたくさん掲載されています。
かわいい雑貨がたくさん載っているので見ているだけで楽しくなります♪

そんな「雑貨好き」のサイトのトップページの一番上に注目!!
「AUOSBRAND」
載っています!

また「雑貨好き!」さんのtwitterでも当工房のご紹介をそのうちしていただけるようなんで楽しみです♪

今月いっぱい掲載していただいているのでぜひぜひ「雑貨好き!」を覗いてみてください(^^)